JPRS

NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞中心 お茶の間ブログ。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
来ましたよー!!後、あと3日です!!
もう今からドキドキですわ(笑)
でも、荷物まだ全然用意してないんですw


ま、それは置いといて。


新潟座席予想ー!!!
ドンドンパフパフ(笑)

とある掲示板に予想が載っていたので持って来てみました。


ステージ
B□□□□F
B□□□□F
C□□□□E
C□□□□E
  D D

こんな感じなんですかね??
□の部分がAブロック。アリーナ??
Aは16個に分かれてるみたいなので4×4か……。
でも、思っていたより座席がよくないのかもしれないと思い始めたり……(笑)
ま、でもたぶんどの会場よりも狭く、近く感じるんじゃないかなって。
ドーム魂のKAT-TUNよりマシですわ!!

ドーム魂、上から5列目で米粒米粒!仁君米粒!(笑)
見に行けただけよかったんですけど…でも米粒……(笑)

なので、NEWSはどんなに端でも米粒じゃなければいいですw


曲順ー、変わらないのかな??
変わらないでいてくれないとあたしの頭は付いていけないよー。


●もしよろしかったらランキングご協力ください●
ジャニーズブログランキング

↑クリックしてくださると嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

KAT-TUNビューコンとツアーは歌う曲違いますよ。
ソロもあるしね。
2006/04/20(木) 23:38:21 | URL | りさっち #-[ 編集]

NEWSコン、私は名古屋だったからもう1ケ月も前にいったんだな~ってふと思ったでし。セニョリータ聴けるなんてうらやますぃ~。
2006/04/22(土) 00:17:19 | URL | りさっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jprs.blog54.fc2.com/tb.php/9-bbf3362d
トラックバック
