JPRS

NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞中心 お茶の間ブログ。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ドラゴン桜を見てました(笑)
家の地域は今、再放送してるんです。


で、何か泣きますねー(笑)
ドラマを見て泣くこと多いです。
だから、あんまり感動系は見ないようにしています。
…でも、ドラゴン桜で泣くとか……。

なんか、桜木先生の言葉って身に沁みます。


それ以上に、水野さんと矢島くんのあの関係。
すごく好きです。
誰かに弱さを見せるって、凄く勇気がいること。
本当に信頼してる、好きじゃなかったら出来ないことだなって。
あの2人は決して恋人じゃないけど、それ以上の友情が…みたいな。

自分の思ってる事、なんでも話せるってあんまりないですよね。
本当に思ってること、言ったら相手に嫌われるんじゃないか…なんて考えちゃったり。
どうしたらいいかわからなくなるときは、とりあえず泣いてみます。
泣くと本当にすっきりするんですよ(笑)その時だけは。
男でも、女でも。
大切な人に全てを見せて…受け入れてもらえるか、そんな不安に埋もれてしまいそうな時。
とりあえず、赤西さんの【care】を聞いてみます。


最初、この曲はあまりよくわからなくて。
ただ、仁君が歌ってる歌だから好き。そんな感じでした。

でも、大切な人の言葉を聞いて聞いてからのこの曲はあたしにとって大切な曲になって、自分だけじゃなくて相手の事も考えられるようになった。

もしかしたら、あたしの一方通行な思いだけが強いのかもしれない。
でも、少しでも誰かに幸せを感じてもらえたら。
   少しでも誰かを暖かく出来たら。

そんな思いが強くなりました。





ま、そんなこと言っても愛されたいのはありますけど(笑)

今まで、大きな愛って感じることがあまりなくて…でも今は幸せです。
好きな人と一緒で。
好きな人がいるって事自体が幸せで。

一緒にいれるだけで幸せだって思えます。




……語ってしまった………(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jprs.blog54.fc2.com/tb.php/8-2d22630e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。