JPRS

NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞中心 お茶の間ブログ。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日のレコメン……キミ君とヒナちゃんのレコメンにぴぃシゲが出るみたいですね~。

しかもぴぃ新曲が放送されるって事でこれから魂で聞く前に要チェックですわー!(笑)
とか言いながらも、実はあたしの部屋はうまくラジオが入らないという状況があります。

マジウザイ地方!!!!


まぁ、地元ラジオ局からのだからちゃんと入るときは入るのに……。
もうこうなったら車の中で聞いてこようかな…(笑)



でも、なんで関ジャニ∞ってあんなに面白いんでしょうか(笑)

絶対聞きたいなー……MDに録りたいなぁ!!!





ってことで…レコメンはどこの局だ……?(笑)
……あ、文化放送ですね!うちは英語3文字なのでw

要チェケラッチョ!!


●もしよろしかったらランキングご協力ください●
ジャニーズブログランキング

↑クリックしてくださると嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jprs.blog54.fc2.com/tb.php/7-c37c0fd9
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。