JPRS

NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞中心 お茶の間ブログ。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
来ましたよー!!後、あと3日です!!
もう今からドキドキですわ(笑)
でも、荷物まだ全然用意してないんですw


ま、それは置いといて。


新潟座席予想ー!!!
ドンドンパフパフ(笑)

とある掲示板に予想が載っていたので持って来てみました。


ステージ
B□□□□F
B□□□□F
C□□□□E
C□□□□E
  D D

こんな感じなんですかね??
□の部分がAブロック。アリーナ??
Aは16個に分かれてるみたいなので4×4か……。
でも、思っていたより座席がよくないのかもしれないと思い始めたり……(笑)
ま、でもたぶんどの会場よりも狭く、近く感じるんじゃないかなって。
ドーム魂のKAT-TUNよりマシですわ!!

ドーム魂、上から5列目で米粒米粒!仁君米粒!(笑)
見に行けただけよかったんですけど…でも米粒……(笑)

なので、NEWSはどんなに端でも米粒じゃなければいいですw


曲順ー、変わらないのかな??
変わらないでいてくれないとあたしの頭は付いていけないよー。


●もしよろしかったらランキングご協力ください●
ジャニーズブログランキング

↑クリックしてくださると嬉しいです
ドラゴン桜を見てました(笑)
家の地域は今、再放送してるんです。


で、何か泣きますねー(笑)
ドラマを見て泣くこと多いです。
だから、あんまり感動系は見ないようにしています。
…でも、ドラゴン桜で泣くとか……。

なんか、桜木先生の言葉って身に沁みます。


それ以上に、水野さんと矢島くんのあの関係。
すごく好きです。
誰かに弱さを見せるって、凄く勇気がいること。
本当に信頼してる、好きじゃなかったら出来ないことだなって。
あの2人は決して恋人じゃないけど、それ以上の友情が…みたいな。

続きを読む
今日のレコメン……キミ君とヒナちゃんのレコメンにぴぃシゲが出るみたいですね~。

しかもぴぃ新曲が放送されるって事でこれから魂で聞く前に要チェックですわー!(笑)
とか言いながらも、実はあたしの部屋はうまくラジオが入らないという状況があります。

マジウザイ地方!!!!


まぁ、地元ラジオ局からのだからちゃんと入るときは入るのに……。
もうこうなったら車の中で聞いてこようかな…(笑)



でも、なんで関ジャニ∞ってあんなに面白いんでしょうか(笑)

絶対聞きたいなー……MDに録りたいなぁ!!!





ってことで…レコメンはどこの局だ……?(笑)
……あ、文化放送ですね!うちは英語3文字なのでw

要チェケラッチョ!!


●もしよろしかったらランキングご協力ください●
ジャニーズブログランキング

↑クリックしてくださると嬉しいです
明日友人が自宅へ来てうちわを完成させます。
今回の内輪にはかなりのお金と労力がかかっています(笑)

でも、使えるのは今回だけなんです!!!(泣)



何か寂しいですよねー……。

もし、NEWS魂仙台行かれる方で内輪欲しい方…金額はご相談でお譲りしますよ(笑)




今回の内輪はかなり凄いです。
イラストを知り合いの方に書いていただいたんですよ。
それがかんなり可愛くてかっこよくて……
新潟魂参戦な方にはすぐにバレるかもしれません(笑)

そんな内輪を明日完成させます☆

魂終わったら乗せようかなーって思っていますので(笑)
えー、結果発表。
知らなかったんです(笑)

たまたま別ブログ様みたら書いてあって
「もう結果でるの?!」
って事で確認して数日前に知りました(笑)


結果。

【6月3日代々木体育館14:00~】

が2つも取れてしまいました(笑)



友達と、「倍率高いだろうからいける公演一緒に申し込んどこう~」
とか言って6月3日の18:00~を2人で取ってたらまぁ、見事に追加に移動&14:00~みたいな。
まぁ、2枚あまっているのは誰かに譲ろうかーと、友達と悩んでる次第ですw

本当はその日最終部の方が盛り上がるし、その方がよかったんですが、春魂NEWS泊まりなおかげでお金がなく泊まることが出来ません……。
なので日帰りです。
朝来て魂行って帰ります。
もしいけたらジャニショとか行っちゃおうかなーと友達に相談もなく考えています(笑)

もし行く人いたら絡んでください。
関ジャニ∞魂は初なので今から楽しみなんですが…曲がわかるか!?って感じです(笑)
いちお「F・T・O」は購入したのでそれとエキサイト、スピリッツで勉強していきます!


●もしよろしかったらランキングご協力ください●
ジャニーズブログランキング

↑クリックしてくださると嬉しいです
えー、今日雑誌を見ていたらなんとなく書きたくなりましてw


赤西JIN(なぜ名前がローマ字かは謎)
彼はあたしの中でNo1ですね。はい。
最初に仁を見たのは「8J」…懐かしいな(笑)
たまたまその時のビデオを発見したんですが……
すばる君と「親父ダンサーズ」ロケだったんですよ。
……なんと可愛らしい半裸(笑)

今じゃ「SEXY」だ「エロ」だ言われてますが、当時は可愛かったんですよね。
……18の言うことじゃないですがw


で、その時から仁君に興味はあったのですが今みたいに
雑誌どこにも乗ってる!!目立ってる!!って感じでもなく、
……と、いうか今と違ってあたしも雑誌をそんなに見たり買ったり出来るような状況になかったのが今思えば痛い。
その反動のように仁君の切り抜きを600枚ほど集めました…それ以上あるかな?(笑)

仁君のどこが好きかと言われれば……
「声」
ですかね。
仁君のあの低すぎず、高すぎずの素の声。
NEVER AGAIN、GOLD等の高い声。
ムラサキ、care等の音楽センス。
なんかもう全部好きなんですけどね(笑)


あ・もちろん顔も好きですw


ま、それは置いといて。



仁君の自分の魅せ方も好きです。

「SEXY」な仁。
自分でも絶対わかってますよね…っていうか意識してますよね。
カメラが来た時のあの表情。
どうすれば女の子にキャーと言われられるか知っているかのようなあの表情にはいつもやられてます(笑)
でも、そこが彼のいいところ…と、いうか人を惹きつける部分なんじゃないかなー…と。


最近、仁君の日記を見て結構ショックを受けました。
彼の口からあんな言葉が出るなんて…って。
むしろ出させてしまっているんだろうなー…とも思いましたね。

あたしは地方に住んでるし、そんなこと出来ない…っていうかむしろしたくはないですけど。
でも、行動力のある人達がいるんだなっていうのは思いましたね。
もちろん、ジャニファンである以上あの存在は知っていました。
でも、ジャニ本人の口から出るなんて最近どうなっているんだろう…とちょっと不安になりました。

コンサートから帰って疲れている彼らを休ませてあげるのがファンとしてしてあげられることじゃないのかな…とか思うんですけど、あの存在の人達はどう思っているのでしょうか??
まぁ……なんにせよ、あれはもう個人の問題ではなくなっているのかもしれないですよね……。




あたしは仁、赤西仁君が好きです。
テレビで、コンサートで……ファンの前にいるアイドルの赤西仁君が大好きです。

ただそれだけなんですけどね(笑)


今は大好きな【仁】がいてくれるから良し☆


●もしよろしかったらランキングご協力ください●
ジャニーズブログランキング

↑クリックしてくださると嬉しいです
ランキング登録をしてみようと思います(笑)

どーなるかはわからないんですが、ネットを通じて多くのジャニFANの方と仲良くなれたらいいなーという思いを込めます


とりあえず、

ジャニーズブログランキング

が一番最初に登録したランキングサイト様ですね。

大きいランキングなので埋もれてる感じですね(笑)


さぁて、頑張るかな!!
