JPRS

NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞中心 お茶の間ブログ。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
来ましたよー!!
ついにチケが。


んと、結果から申しますとあたしのチケットは……

2階前列



まぁ、いけるだけいいか…と思えばOKな席だとは思うんですよ(笑)

でも、今回は予算的にちょっと厳しいかなーという話を友達としてたんです。

なぜならば、……ジャニショへGO!しようとしていたのでw


んで、誰かに譲るかーと考えチケを譲る人は事前に決めていたわけですよ。
(友達とあたしで2組当たっていたので)


で、あたしのチケは譲ることにして友達のチケ待ち。

暇人なあたしとは違って学校なわけで。


結果が6時前に。






1階10列以内


来たー!!(笑)
あたし達はコレで行きますw

なんかよくわかんないんですけど、多分ブロックも悪くないはずなので、今回はもうウキウキです。
しかも初の∞魂!!

楽しみったらありゃしない(笑)



って、ことで参戦決定ー!

でもでも、お金がないのでグッズが買えるか……(涙)



どーしよ?!どーしよ?!

しかも、ラインストーン(趣味のデコ)買っちゃったよ?!(笑)





……ま、なるようになるでしょー。

イエイエーイ(笑)


また内輪作っていくぞぃ。

来ましたよー!!後、あと3日です!!
もう今からドキドキですわ(笑)
でも、荷物まだ全然用意してないんですw


ま、それは置いといて。


新潟座席予想ー!!!
ドンドンパフパフ(笑)

とある掲示板に予想が載っていたので持って来てみました。


ステージ
B□□□□F
B□□□□F
C□□□□E
C□□□□E
  D D

こんな感じなんですかね??
□の部分がAブロック。アリーナ??
Aは16個に分かれてるみたいなので4×4か……。
でも、思っていたより座席がよくないのかもしれないと思い始めたり……(笑)
ま、でもたぶんどの会場よりも狭く、近く感じるんじゃないかなって。
ドーム魂のKAT-TUNよりマシですわ!!

ドーム魂、上から5列目で米粒米粒!仁君米粒!(笑)
見に行けただけよかったんですけど…でも米粒……(笑)

なので、NEWSはどんなに端でも米粒じゃなければいいですw


曲順ー、変わらないのかな??
変わらないでいてくれないとあたしの頭は付いていけないよー。


●もしよろしかったらランキングご協力ください●
ジャニーズブログランキング

↑クリックしてくださると嬉しいです
えー、結果発表。
知らなかったんです(笑)

たまたま別ブログ様みたら書いてあって
「もう結果でるの?!」
って事で確認して数日前に知りました(笑)


結果。

【6月3日代々木体育館14:00~】

が2つも取れてしまいました(笑)



友達と、「倍率高いだろうからいける公演一緒に申し込んどこう~」
とか言って6月3日の18:00~を2人で取ってたらまぁ、見事に追加に移動&14:00~みたいな。
まぁ、2枚あまっているのは誰かに譲ろうかーと、友達と悩んでる次第ですw

本当はその日最終部の方が盛り上がるし、その方がよかったんですが、春魂NEWS泊まりなおかげでお金がなく泊まることが出来ません……。
なので日帰りです。
朝来て魂行って帰ります。
もしいけたらジャニショとか行っちゃおうかなーと友達に相談もなく考えています(笑)

もし行く人いたら絡んでください。
関ジャニ∞魂は初なので今から楽しみなんですが…曲がわかるか!?って感じです(笑)
いちお「F・T・O」は購入したのでそれとエキサイト、スピリッツで勉強していきます!


●もしよろしかったらランキングご協力ください●
ジャニーズブログランキング

↑クリックしてくださると嬉しいです
えー、田舎に住んでるあたしですがコンサートになると田舎から出ます(笑)

今回は名古屋、新潟と申し込んだんですが見事な倍率の高さに名古屋が落ちまして新潟1&2部のみの参戦となりました。

今回の魂でNEWSとしての活動は終了。
ありがたい事にぴぃ、シゲ、亮ちゃんの連ドラがあるので数人は見れそうですが……(慶ちゃんクロサギ期待!!)


で、今回のコンサート。
もう最後ってことで気合入りまくりですよ(笑)
あたしのNEWS初魂はA Happy NEWS Year 2006だったんです。
それの1/5横アリ。
ジャニファンではあったんですが、地方住・学生だった事もありコンサートに行く機会は中々なかったんです。
でも、とあるキッカケでコンサートにいける事になり1回いったらドップリはまった、みたいな(笑)

んで、その気合の入り方(笑)はまず……

「前日入り」

…激安ホテルを予約済みです(笑)
あたしの地元から新潟まで行くとグッツ販売に間に合わないんですよ;
って事で前日から新潟へGOします!


ついでに内輪を手作りして、……を着て…等もう気合は入りまくりです(笑)

楽しいな~、でも23日終わったらどうしよう……。



あーあー………

新潟のNEWS魂。

何か、今回はファンサも凄い見たいだけど…どうなんだろう…。
新潟、座席表をください……(笑)


でも、とにかく楽しみたい。
それだけですね~!!
