JPRS

NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞中心 お茶の間ブログ。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ついにSTARTしました。

NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞3つ掛け持ちTENPINです(笑)
簡単な自己紹介をしたいと思います。


HN:TENPIN(テンピン)
ジャニファン歴:9年目のお茶の間中心。
担当:NEWS→ぴぃ、亮、慶、内
   KAT-TUN→仁、上ボ
   関ジャニ∞→亮、安、倉、内
……多いな(笑)
でも、むしろ皆好きなんです。
各グループごとの色が好きなんです。

年齢:18、今年19。
住み:田舎田舎……

職業:フリーター。
凄い言い訳をすると魂に行きたかったの…(笑)
ずっと、学生で時間にも余裕なくてせっぱ詰まった感じが凄くいやで、やりたいこととか、やってみたいことがイッパイあるのに無理矢理就職したり、進学するのだけはいやだった。
嬉しい事にうちの両親はそういう所寛大な人であたしの事をすごく考えてくれる。
だからあたしの好きにさせてくれたんです。
と、まぁこんなことがありまして今は時間を持て余したフリーターやっております。

ま、こんな感じですね。


今の趣味はジャニってくらいハマってヤバイです(笑)
